News Blog

27 Mar 2014

肉日和。

こんばんは。
本格的に暖かくなってきましたね!

そろそろ上着が要らなくなりそうで、テンションも揚がってます。

どうやら、今日の雨で桜が一気に咲くみたいで。
たてじまの裏にある「綱代公園」の桜も、じきに見頃ですかね^^

みなさんお花見はどこに行かれるでしょう?

あ、お花もいいけど、お肉もね。
ってことで、第10回 肉の日、やっちゃいます。懲りずに。

3/29(土)17:00~23:30

ドーーーーーン。
2014-03-27 17.50.04

なんだかんだで、もう一年近くやってきていますこの企画。
毎度お肉好きの方々が集まって大盛り上がり、ありがとうございます。
あ、もちろんお野菜もお魚もあるんで、そこはバランス良く。
でも、たまには肉びいきでもよろし。

厳選されたイタリアワインと馨しい肉塊を愛でに、
初春の心地良い風のそよぐ大江戸麻布十番へ。

週末、いかがでしょう?

06 Mar 2014

都心に住む。

東京カレンダーの大槻編集長の御紹介で、

4月号の「都心に住む」にたてじまが載せて頂きました。

本屋さんで見かけたら、チラッと見てみてください^^

20140226_155513

20140226_155536

20140226_155543